レディースセットアップ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!タキです!!!









昨日お仕事が終わって歩いて帰っていたら、「たきちゃん」と呼ばれて振り返ると、なんとあのナツメちゃんでした!!!








ばったり偶然お会いしたのです!★☆★









それに昨日はちょうどナツメちゃんワンピースで出勤していて良かったです♡









ナツメちゃん相変わらず美しかったです( ¨̮ )





















それでは商品紹介にうつります!









レディースセットアップのご紹介です!

















こちらは”伊太利屋”の70sのパンツのセットアップ!!














可愛すぎるけど私は似合わないのと節約期間なのでディスプレイにしちゃいました♡











ぜひぜひ見にいらしてくださーい!!!









明日はマイちゃん、堂ちゃんです!







★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!