メンズニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!タキです!!








明日から神戸ルミナリエが開催されますねー!!










高校生の時は、屋台目当てで学校帰りに行ったりしていました!!









ああいう場所で食べるベビーカステラやじゃがバタってなんであんなに美味しいんでしょうね!!








昨年か一昨年か忘れましたがルミナリエに行ってウイルス性胃腸炎にかかって寝込んだことがあるのであれだけは避けたいですね( ̄▽ ̄)








最近は雨続きで週末は急に冷えるみたいで変な12月ですがとりあえず天気が回復してほしいです☔ヽ`、`ヽ、`ヽ、








今年もたのしみですいっぱい食べます♡♡










それでは商品紹介にうつります!













人気の柄物ニット!!

















ノルディック柄などの秋冬ならではの柄は1枚は持っておきたいですね( ¨̮ )












メンズニットはゆるっと着たい女性の方にも人気です!












明日は大量納品日ですので、ぜひぜひ見にいらしてください!!












明日はマイちゃん、堂ちゃん、ホーライさんです◎
















★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!