コート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




マイです!





昨日のソフトバンクの通信障害で、キッズ携帯(メールと電話のみ可能)を持つ子供がソフトバンクユーザーであろう母親と連絡がとれず、一人で不安そうに駅で待つ姿を目撃したという話をききました。




困っていそうな子供がいても、大人がむやみに声をかけにくい世の中になっていることも問題だし、通信障害が起きたら、こんなにも沢山の老若男女が困ることになる世の中なことを改めて感じました。




何気なくつかっている日常でのあれこれ、ホンマに凄い便利なものだし、緊急時はもちろん、普通に行動する上で思っているより必要になるものが沢山ですね。




私自身も緊急時とかの対策考えとかなきゃなって思いました。




とりあえず復旧してよかったです!




それでは本日の商品紹介にいきます!





今日は入荷ホヤホヤのコートをご紹介します!









かわいいカラフルなコートやフェイクファーのボリュームたっぷりのかわいいコート♡




今晩から寒くなるけど、かわいいコートを着て乗り切りたいです!!





明日は山本さん、タキちゃん、マイでお待ちしております!!





★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★