レディースジャケット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!!

 

 

 

昨日の堂ちゃんのブログ、リンクから飛んで合わせてマイちゃんのブログを呼んですごく勉強になって、

たまには私も、、!!と意気込んだものの横に並べるようなものがなく、マイちゃんにお許しをもらったので今日も平常運転で行かせていただきます。笑

 

 

 

 


きっと私だけではないのですが、昨日からめっちゃリリアンのコートが欲しくなってしまいました🤢

 

 

 

 


しかも最近入ってきたリリアンのコートを試着してくれためっちゃ可愛い友達の姿がほんまに可愛すぎてそそられたところだったのでトドメをさされました😂😂

 

 

 

 


でももう今年はコートでおっきい買い物をしたのでオーナーの山本さんからコートSTOPが出されて、、

 

 

 

 


まだ一着しか買ってませんが、服の方が数要ることはわかっててもやっぱりコート大好きなんでまだまだ欲しいです(;_;)❤️

 

 

 

 


大好きなファッションの季節なのになかなかテンションの上がる格好が出来てなくて悲しいです!!!!

 

 

 

 


でも寒がりなのできっともうすぐ本格コートの出番·····⸜❤︎⸝‍

それを楽しみに頑張ります🥰🥰

 

 

 

 


それでは商品紹介にうつります!!

 

 

 

 


今日はレディースジャケットです!

 

 

f:id:haberdashery:20191029165108j:image
f:id:haberdashery:20191029165348j:image
f:id:haberdashery:20191029165136j:image


f:id:haberdashery:20191029165337j:image
f:id:haberdashery:20191029164958j:image
f:id:haberdashery:20191029164946j:image


f:id:haberdashery:20191029165416j:image
f:id:haberdashery:20191029165401j:image
f:id:haberdashery:20191029165037j:image


f:id:haberdashery:20191029165027j:image
f:id:haberdashery:20191029165818j:image
f:id:haberdashery:20191029165409j:image

 


ツイード物や定番のチェックも捨てがたいですがこの古着らしい柄物たちもやっぱりたまりません!!

 

 

 

 


1枚でインパクトあるものってこうやってただ飾ってあるだけでかわいいです🥺🥺

 

 

 

 


せっかくなのでジャケットが1番上で出掛けれる時期のうちにぜひ❣️

 

 

 

 


明日は堂ちゃんとタキです!

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!