レディースセットアップ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。






こんばんは、ナツメです!!!






最近ずっと探していたパープル色の日焼け止めクリーム。。




ついに見つけて、二つ買っちゃいましたー(*'ω'*)💗





パープル色のおかげで透明感がでて紫外線もブロックしてくれるし、薄着で肌を見せる事が多い夏の救世主です(*'ω'*)







大切に使おう(*'ω'*)







さて、それでは商品紹介に移ります!
本日はレディースセットアップのご紹介です💗(*^^*)














可愛い柄ものや、レースものなど、沢山入荷しております💗(*^^*)
別々にも着れるので色んなコーディネートが作れそうです!
ぜひ見にいらしてください!!






明日は堂ちゃんとホーライさんの二人デー💗お待ちしております!






★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★