ピンクのお洋服◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



この前のお休みに、お着物を着て、王子公園に夜桜見物にでも出かけようかと思ったら、予想以上に初めての帯でのお太鼓結びに手こずってしまって...



無事着物を着終わった時には閉園45分前、、、
家からの距離的にギリギリで、、、



悩んだ挙句、結局ご近所さんのお家の桜の見物に行きました(笑)



今年も立派!ライトアップされた桜に魅了され、今年も無事お花見完了です!(笑)



今年は仕事で毎年恒例のお花見にも参加出来なかったけど、豪華なご飯をわけてもらって、お花見気分を充分それによっても味わえて、有難いし美味しいしで幸せです◎




バッチグー◎




あとは日曜に晴れたら、姪っ子つれて葉桜を見に行きたいなーって思っています^ ^




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!




今日は60's〜70'sのピンクのお洋服のご紹介をします!
私事が花見ネタやったから、桜色というコトで、、、




スーツやワンピース、ドレスまで...♡
























トレンドのピンクでもありますが、春らしい色の代表でもあるピンク!




見てるだけでも可愛くてテンションあがりますね!!




ピンクは似合わないと言ってやめずに、自分に合うピンクを着ようと何年か前からか私も思うようになり、春にはよく着ています^ ^



ぜひぜひ着てみたコトない方も、ご興味のある方は挑戦してみて下さい♩




本日も21時まで、ナツメちゃんとお待ちしております!!