お着物スタート!!&ウエディングお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは!!ナツメです。


ついに明日から山本さんと堂ちゃんがアメリ仕入れに出発します!!






山本さんがアメリ仕入れでいない時期はやっぱり寂しさが勝ちます。。
それプラスで堂ちゃんもいないことで、不安な部分も正直に言うと沢山あります。





でも胸を張って任せておいて!!!と言ったように、、不安な気持ちより、安心して!行ってらっしゃい!!という気持ちがもっと先にあります。






もっと自分を奮い立たせて。。
頑張りますよー❤(*`・ω・*)ゞ






さて、



今日から、

『ハバダッシェリー着物』

スタート致しました❤





ハバダッシェリー着物、今回で2回目なのですが、前回も大好評頂きました!!





ですので、今回も第2弾として、着物の販売を致します!





帯や、小物も、、もちろん入荷しております🎵






そして、春を意識したディスプレイに🎵桜が咲いております🌸





着物をお召になられる方はもちろん、着物を着てみたい。そんな思いを持っておられる方に手に取ってもらいたいです。






日常に着物がすんなり入る。





日常にいれちゃいましょう♪
楽しい日常着物ライフを一緒に送りませんか?❤ぜひご来店をお待ちしております🎵







さて、それでは商品紹介です!
本日からスタートしたお着物と小物のお写真を。。














大正ロマンなアンティークお着物や、
昭和レトロなウールの子達。
沢山の可愛いが詰まったラックになりました❤
ぜひ見にいらしてくださいね🎵





そして、最後になりましたが、
着物期間をしている間はウエディングはお休みとなります。
ですので、店頭で自由にご覧頂く事が期間中は出来なくなります。
ご予約は受け付けておりますので、希望のお客様はお手数ですが、お電話下さいませ!


電話番号 0783343143

営業時間 13時〜21時


です!よろしくお願いします❤





では、明日もマイちゃんとナツメでお待ちしております❤