仕入れ出発&カレッジリング

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




本日より...
オーナー山本さんと堂ちゃんが仕入れの為、アメリカのシカゴに旅立ちました。




ハバダッシェリーグループの今後の為にと今回は堂ちゃんも同行しております。




山本さんから仕入れについても学びたいとずっと入社の頃から言い続け、その為には...と今日に至るまで堂ちゃんはずっと考え努力してきました。




更なる古着の知識や語学を身につけるのは勿論のこと、山本さんからだけではなく、スタッフみんなから仕入れをお願いされるまでになるほど、堂ちゃんはこの3年色んなことを必死にやってきて...




私は今年で入社して10年になります。そして今はハバダッシェリーの店長として働かせていただいております。
でも今は仕入れには私はプライベートな事情により行けません。




だから後輩である堂ちゃんがこうやってお願いしたくなる人間にまで成長してくれて、仕入れに行く人間として、遥かに私なんかをこえて、ずっと変わらない真っ直ぐさで仕入れに行ってくれるのは、ホンマに私はむちゃくちゃ嬉しく思います。




山本さんと堂ちゃんが仕入れに行ってくれている間、その穴は多分すごく大きなモノになります。




だからこそ残るメンバーで協力して、ハバダッシェリーグループをしっかり守り、私達も山本さんと堂ちゃんに負けないように努力し考え行動していきたいと思います!




山本さん、堂ちゃんよろしくお願いします!!





気をつけて行ってらっしゃい!!





山本さん達は23日日本時間の午前5時頃にシカゴに着く予定です!!





仕入れ期間中はこのスタッフブログも仕入れ日記にかわるのでお楽しみに❀.(*´◡`*)❀.




そして、その期間はブログにかわりTwitterFacebookInstagramでお店の商品紹介などを載せる予定なので、そちらもご覧頂ければと思います!!





Facebook
https://www.facebook.com/kobehaberdashery



twitter
@Haberdashery_93



Instagram
haberdashery_93





あと、期間中は特になのですが...
商品やウェディングについてのお問い合わせなどはすべて営業時間内にご来店いただくか、お電話にてよろしくお願い致します。




13時〜21時
0783343143
ハバダッシェリ




お手数おかしますが、ご協力よろしくお願い致します。





長くなりましたが、チラッとだけ最後に商品紹介をさせていただきます!




今日は春モノ入荷後大量入荷となったカレッジリングのご紹介を...




ただいま10k、14k などを中心にヴィンテージリングが沢山揃っております!




カレッジリングはお値段だけではなく、号数などのお問い合わせをいただくことも多い商品なのですが、古さゆえの歪みなどもあり、サイズをおはかりしてみても実際につけると若干違うといったこともございます。




お手数ですがご興味のある方はご来店の上、サイズの方をお確かめ下さい。





通販は他の商品同様おこなっておりません。





よろしくお願い致します。




さー、気合いいれて頑張ります!!!
ぜひぜひご来店下さい!!!