商品紹介ブログ!スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは!!ナツメです。









山本さん、堂ちゃんが無事帰国して、ホッとしましたー(´;ω;`)❤
よかったよかったー。。








今回の仕入れ期間は、自分の中で沢山の事を再確認した期間でした。








自分自身が仕事面でも見直さなければならないところを見つけました。







自分のためにも、この期間+になれたと思います!!







また新しい1歩となりそうです。







さて、お着物が昨日で終了しました!






期間限定ということで、短期間ではありましたが、、沢山の方にご来店頂きました!!







私自身も、着物を着てみたい方の1歩をお手伝いできたり、お着物好きな方と沢山お話できたり、本当に素敵な時間をお客様と共に過ごさせてもらいました。







自分の中でその時間と沢山の方と会えたことが宝物になりました。






本当に沢山のご来店、ありがとうございました!!!





個人的なお話になりますが、着物販売期間は着物出勤!!!という目標は、1日不完全燃焼でしたが(笑)残り日は全部フル着物出勤を致しました。







アンティークのお着物は、、ヴィンテージのお洋服に共通するものがあると私は思っております。何か違う自分になれる。そんなドキドキも兼ね備えていると思います。






ハバダッシェリーお着物、またもし機会があれば、、その時もぜひ見にいらしてください🎵





本当にありがとうございました!!!






さて、それでは商品紹介に移ります🎵
本日はスカートのご紹介です!本日も可愛い子達が入荷しております🎵













ぜひ遊びにいらしてくださいね🎵
堂ちゃんは明日から出勤です!!ぜひ会いにきてあげてくださいね🎵マイちゃんと堂ちゃんでお待ちしております🎵