セール3日目終了!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。





こんばんは!!ナツメです!






あけましておめでとうございます💓🎍
本年もどうぞよろしくお願い致します!






皆様、どんなお正月を過ごされましたか??(^.^)




私は31日には母の実家で新年を迎え、1日に主人のお母様の実家にご挨拶に行きました。2日は主人といつもの友達と家で過ごしました💝




そして、31.1.2日はお着物で過ごしました。お着物生活も馴染んできて、お家でもお正月はお着物でした。




お客様に頂いた、深緑のとても上品なお着物も着ました。







結婚して2回目のお正月。
バタバタしますが、沢山の人に挨拶ができて、賑やかに、楽しく過ごさせてもらいました。




そしてハバダッシェリー3日の初売り。
初売りから、沢山のお客様のお顔が見れて、とても楽しくスタートさせてもらいました。





いつもありがとうございます!!
今年もよろしくお願いしますね💓







さて、ハバダッシェリー怒涛半額セール!!!
3日目が終了しました!本日が新年初出勤の蓬莱さんとお馴染みの猫ちゃんとのショット。





✨✨店内のほぼすべての商品が半額✨✨
(対象外はウエディングドレス、ランプ、レジ)
時計のみ20〜30%オフです!!




欲しかったあれも、、
高くて迷っていたあれも、、
すべてが半額になりました!!





毎回の通り、急にオーナーから発表され、スタッフがオロオロバタバタしましたが、なんともハッピーなセールです!





期間はまだ未定なので、ぜひぜひお早めにご来店くださいませ💓







明日も半額セールです!
そしてなんと!納品もあります!!
納品分も全部半額です!!
すごすぎる、、、




明日は蓬莱さん、マイちゃん、堂ちゃんでお待ちしております💓