あけましておめでとうございます!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



新年あけましておめでとうございます!!



ハバダッシェリーは3日間の年末年始のお休みをいただき、本日が初売りでした!




うちスタッフにとってはこの3日間のお休みが一年で一番長いお休みとなる日で...




私は31日は旦那さんのライブへ、1日は旦那さんの実家の岡山に帰省、2日は私の実家へ...
毎年のことですが、ある意味ハードな動きをする3日間なのです(笑)




でもいただいたお休みにいっぱい笑って、親&祖父母孝行をできたのでよかったです!




そんな年末年始のお休みをいただいた後の初売りとなった本日から...




なんと!!なんと!!
ハバダッシェリーはお年玉SALEスタートです!!




期間はまだ未定となります!




店内商品のほとんどがついている値段からの半額です!




洋服もアクセサリーも帽子も靴もバッグも...!!
全部全部半額!!!



対象外となるものはウェディングドレスとランプのみです!




腕時計などのヴィンテージ時計は、ついている価格からの20〜30パーセントoffとなります!




初日から沢山のご来店ホンマにありがとうございました!
いっぱい皆様がお買い物して下さったので、明日は大量納品となります!



新着商品いっぱいで明日もスタートです!




太っ腹のお年玉SALE❀.(*´◡`*)❀.
13時から21時でご来店お待ちしております!!




ぜひぜひお立ちよりくださーい♪




ナツメちゃん、堂ちゃん、マイでお待ちしております!!




最後になりましたが...
今年も一年よろしくお願いします!!




そして皆様が一年健康で、沢山の笑顔溢れる毎日となりますように...




今年もいっぱい怒ったり、ないたり、笑ったり、食べたりして...
充実した一年になるように私もがんばりまーす!!


(たまたまとれた怒ったみたいな顔と美味しい顔の我が家のネコたち)