SALEスタート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




あけましておめでとうございます^ ^
マイです◎




2015年は素敵にスタートをきれましたか?
私は腹立つことが年始からいっぱいで大変でしたが、良いこともその分あり、結果的にはいつも通りな感じのスタートがきれて良かったです。




この3日間のお休みは、岡山の旦那さんの実家で年越しを迎えさせてもらい、2日は芦屋のうちの実家にいき。。
と、昨年と同じように家族と過ごせました。




年々おじいちゃんやおばあちゃんをはじめ、同じメンバーで過ごせる喜びとありがたさを感じます。




私たちがくるからと必死にご飯を作ってくれていたり、プレゼントを用意してくれていたり、至れり尽くせりしてもらってばかりで。。
子供である私達夫婦ができることは相変わらず少なかったですが、2015年はもっと一緒にいれる時間を増やし、大事にしていけたらなと思います。





そして、旦那さんの実家にいる可愛い犬たちやインコなど、沢山の動物達の歓迎もホントにすごくて癒されました◎かわいすぎます!!また早く会いに行きたいです!!






そんなこんなで変わらず今年も頑張ります!!




ハバダッシェリーは本日より営業開始となりました!
沢山のお客様にご来店頂いて、ホントに有難いです!!
お待たせする時間もあり、すいませんでした。
ありがとうございます(>_<)




ただいま、ほとんどだいたい店内半額SALEをしています!
ついてる値段からの値引きとなります!




ヴィンテージ時計のみ20%から30%OFFになります!




ランプ類は値引き対象外となります。




ウェディングドレスは引き続きしばらくの間お休みとなります。
すいません(>_<)




今年もハバダグループは、みんなで笑顔溢れる楽しい毎日を過ごせるように頑張ります!
変わらずあれるように努力します!




皆様、今年もハバダグループをよろしくお願い致します!




明日も13時からお待ちしております!
明日は山本さんとナツメちゃんと堂本くんでお待ちしております!