今年もお世話になりました。

ハバダッシェリー・パンダ山本です★

昨日、12月30日でハバダッシェリーグループの年内の営業は終了致しました。



今年も沢山のお客様に支えられて1年間楽しく過ごすことができました♪

ありがとうございます★



来年、1月3日13時よりハバダッシェリー・ミル共に「大体50%OFFセール」にて皆様のご来店お待ちしております。











今年は・・・

年明けから「夏目ちゃん」が入社。3月には、堂本君も入社。

岩崎ちゃんの退社などなんだか、あーっと言う間の一年でした♪





パンダ的には、今年は六甲山の家の工事に始まり、引っ越し。。。

ヤンチャ猫のクロコが家族に加わり・・・

くっそ寒い六甲山の冬を初体験。。。

多分・・・365日中の360日は「幸せだ〜〜」と感じた1年でした。





来年もハバダグループ♪宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えください。

1年間本当にありがとうございました♪