年末のご挨拶★

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)オーナー、パンダ・山本です♪

ハバダッシェリーグループの本年の営業は終了いたしました。


本日から1月2日まで休業致します。

新年は、1月3日13時より営業致します。

1月3日!!!ハバダッシェリー・京都ミルでは50%OFFセール

(一部対象外品あり。腕時計20%〜30%OFF)

で始まります。今回も終了時期未定の期間限定セールです!



今年は、個人的には、古着屋稼業と動物愛護・・・2足の草鞋で「忙しいけど充実!!!」の言葉に尽きる一年でした。

その中、元気に営業できたのも店長のマイチャンはじめスタッフやハバダッシェリーグループを好きでいてくれているお客様のおかげです。

ありがとうございます。。。。。



来年もまだまだバタバタしそうですが・・・どちらも自分にとってとても大事な事なのでなんとか両立を目指したいと思います。


1月3日!!!日頃欲しかった物達が半額に!!!

是非、1月3日13時よりご来店ください!!

最後になりましたが・・・

今年いい年だった方、良くなかった方、充実した方、しなかった方。。。

皆様、メッチャ良いお年をお迎えください。★★★


ハバダッシェリーアプリができました!!

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!


★★★