2017年最終営業終了!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!








こんばんは!!ドウモトです!!






今日は2017年の最終の営業日ということでたくさんのお客様にご来店いただき有難うございました!!



今年も一年たくさんのお客様に支えられて一年間営業することができました!!





2018年もハバダッシェリーをよろしくお願いいたします!!



2018年は1月3日より13〜21時で営業スタート致しますので、皆様のご来店お待ちしております!!


ヴィンテージウェディングドレスに関しましては年始より1月中頃にかけて繁忙期のため、店頭にある物をご覧いただくことは可能ですがご試着等のご予約に関しましては対応できずお断りさせていただく形となりますのでご了承下さい。

申し訳ございません。


ご予約等の対応が可能になり次第ブログにてお知らせいたします。ご不明な点がございましたら店頭、もしくはお電話にてスタッフへ直接お問い合わせいただければと思います。






それでは皆様、良いお年をお迎えください!!




★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★