皆様にお知らせ★岩崎純奈卒業!!!

神戸・三宮の古着屋ハバダッシェリー(haberdashery)ブログです。

こんにちは!!ハバダッシェリー・オーナーのパンダ山本です。
突然ですが・・・今日は、寂しいお知らせです。
ハバダッシェリーと京都店ミル両店舗勤務しておりましたイワちゃんこと「岩崎純奈」がこの度・・
10月20日をもってハバダグループを卒業することとなりました。
寂しい寂しい。。。。。



イワちゃんは・・・2012年3月入社。入社当初からハバダグループにいる事になんの違和感もなく、
メッチャ長く働いてくれたような気がします。
考えたらまだ2年8カ月・・・
思っているより短い期間でしたが本人の人生の次のステップに向かって円満卒業致します。



いつもニコニコ・・ペコちゃんみたいに可愛くって、仕事に対して「NO」がない人でした。
入社2か月でファッションショーのフィッターの仕事をしてもらったり・・
結構、ムチャブリしてるのに「はい!頑張ります!!」といつもニコニコ元気に引き受けてくれました。



それでいて、面白いのは張り切り過ぎて朝からハイテンションすぎて
途中で体力なくなってフニャフニャになったり・・
あんなにニコニコなのでパンダは毎回チョッカイだしてイワちゃんにイタズラばかりして・・・


https://www.youtube.com/watch?v=G_Dq7HfPARo


イワちゃんといれば毎日、笑いの絶えない2年8か月でした。


まだ1月以上ありますが、スタッフ一同イワちゃん卒業でなんだか浮足立っております。
今年は早いですが秋物も着れるようになってきたので是非皆様お誘いあわせの上・・・
ハバダメガケテキテクダサイネ★