イワサキからご挨拶です!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです◎



昨日山本さんからお知らせしていただきましたが、
私イワサキは10月20日を最終日に
ハバダッシェリーグループを退職することになりました(´ω` )

驚かせてしまった方も多いと思いますが、、
そこはほんとにすみません。


お知らせ早々、お花をいただいたり
プレゼントをいただいたり、
びっくりして会いにきてくださる方がいたり、、

こんなわたしにも
がんばってねとか、
寂しいけど応援しますっていう言葉をたくさんいただいてて、
ほんとにありがとうございます!
しあわせです!



もちろん皆さんご存知だと思いますが
わたしはハバダでのお仕事もだいすきだし、
ハバダグループのスタッフのみんなのこともだいすきです!

そんな中で、
もともとあちこちに興味あるものがたくさんあって
やりたいことだらけの私で、、

ハバダッシェリーという存在は
今ももちろんですが
学生の頃からの大きな憧れで、
まだやりきった!といえるほどではもちろんないし
まだまだ成長過程だし未熟者なのですが、

人生のステップアップとして
最後は山本さんから、スタッフみんなから、
背中を押してもらう形で
このタイミングでの決断になりました◎


決めてしまうと早いもので
残り1ヶ月ちょっと!

この2年8ヶ月も長いようで短いような、、
でもやっぱり短いような気がするので(笑)

残りの1ヶ月も瞬きするくらいの早さで
すぎていってしまう気がします(´ω` )
が、それでもあと1ヶ月あるので◎

当の本人のわたしが実際あまり実感してないからか
まだあっけらかんとしているのですが、
それでもやっぱりわたしから直接
お世話になったお客さまに
感謝をお伝えしたいと思っています(^O^)

なので、みなさまお忙しいとは思いますが
10月20日までばりばり働いてるイワサキに
ハバダまでぜひぜひ会いに来ていただければと思います!

ミルでの出勤はまだ未定ですが
9月はまだちょこっと働いてます!



感傷的になるのはまだまだ早いわー!と
思って
いつも通りわたしは明るく働いておりますので٩( 'ω' )و

最後までよろしくお願い致します!!!
お待ちしてます!



商品紹介楽しみにしてくださってるみなさまは
昨日に引き続いて個人的なお話ですみません(>_<)

ハバダはすっかり秋冬仕様で
最近は涼しい日も増えてきたので
コートやニットも抵抗なく見てもらえる感じになってきました!

かわいいものいっぱいなので、
ぜひあそびにいらしてください(^O^)

それでは明日は山本さんとマイちゃん、
そして堂本くんでお待ちしてます!