今年もお世話になりました♪

ハバダッシェリー・パンダ山本です♪


昨日でハバダッシェリーの年内の営業は終了しました。
今年は、20周年の年・・・。
周年パーティーや、六甲山に施設を買ったり、マイ店長が結婚したり・・・色々ありました。



あ〜〜〜楽しかった♪



1年、365日の中の350日は少ないスタッフで営業して
沢山沢山のお客様達がご来店下さり。。。
本当に本当にありがとうございます。


僕にとって、1年350回の宴のような本当に楽しい仕事?(なんでしょうか??)です。


来年、1月3日より「新春★デラックス・メケメケ・大体50%OFFセール」です★
多分・・・1月中頃まで。。。
まだ、セール後の商品の用意が出来る予定が立ってないので
まあ・・・いつものように・・・中頃までセールです(笑)


今年も1年間お世話になりました。
本当に文字通り「お世話になった」・・と言うのが、僕の感想です(笑)
来年もヘンテコオーナーと、心優しいスタッフ達の「ハバダッシェリー」を
宜しくお願い致します。


皆様、良いお年をお迎えくださいね★
2013〜〜アディオス〜〜〜★