今年最後の納品!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!





昨日はお休みで、お正月の里帰りにむけてお菓子などを大丸に買いに行っていて。。




すっかりもう世の中はお正月モードで、和菓子とかも獅子舞やダルマといったモチーフが多く、何か可愛くてワクワクしました!!




いっぱい悩んで買わなければいけないモノは全部買ったつもりやったのに、昨日のナツメちゃんのブログを読みながら、お年玉袋を買うのを忘れたことを思い出しました。




あっ、新札の両替も忘れてました!ピンチ!
なんか仕事もやり忘れたことがないか不安になってきました(笑)




今年も今日と明日でハバダの営業は終わり。。
やることやったかもう一回確認して、残りも全力で頑張ります!!





それでは今日は今年最後の納品日だったので、商品紹介をします!
レディースコートがまた増えたのでそちらをご紹介します!





可愛いコートいっぱいです♩
着やすそうなモノが今回は多かったです!



















オススメいっぱい!!
今年最後の納品みに来て下さい!!




バタバタしてる時間帯もありますが、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!




今日はナツメちゃん堂本くんとお待ちしております!
そして明日はフルメンバーでお待ちしております♩




ぜひぜひ遊びにいらして下さい^ ^