本日も納品日!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




今日の朝、小正月の行事「どんど焼き」の残り香なのか、家の中に外から燃えたようなニオイが入ってきて結構本気で焦りました。





一応家のまわりは焚き火など禁止のはずやしとか色々考えて火事かと思って慌てて色々確認しました。
どんど焼きに気がつくまで結構長かったです(笑)




実家にいた頃は、家のまわりであまりちゃんと「どんど焼き」をやっていなかったのか、今まで意識していなかっただけなのか、全然見たことがなくて。。
今の家に住むようになって初めてちゃんと家のまわりに焼いたお正月のしめ縄などを置いているお家を見ました。




ハバダも今日から看板とか店内もお正月モードではなくなりました。
あけましておめでとうございますももう言えませんねー。
めっちゃ言ってしまいそうですが。。





でも、今年も沢山の方に新年の挨拶ができたスタートがきれて良かったです!
ありがとうございます^ ^





さてさて、それでは本日の新入荷の商品をご紹介いたします!





まずはファミリアのかわいいコート!




そしてリバーシブルのきやすそうなコート!




最後はかわいいネコニット!





今日も納品可愛いのがいっぱいでした!!
SALEも残り4日!!20日までです!!
その間は入荷ホヤホヤ商品もお洋服類をはじめ、ついている値段からの半額です^ ^
お買い得です!!




SALEぜひぜひ遊びにきて下さい♩
本日も21時まで堂本くんとお待ちしております!