セール5日目終了!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!ナツメです!!







今年のお正月に初めてお雑煮を作りました。







お雑煮はお家によって様々のようですが、うちはほうれん草ときりとゴボウと。。






おすまし汁で作りました。






ダシの取り方をお客様に教えてもらったのでいいだしが取れました(*^_^*)






お餅がまだまだ余ってて中々たべれていませんが、今度は焼いて食べます(*^_^*)





お餅食べるの遅すぎるけど楽しみ♩






さて、ハバダッシェリーのセールも早くも5日目が終了しました!!






本日も沢山のご来店ありがとうございました♩






なんと明日は納品日!!
沢山入荷する予定ですので楽しみにしててくださいね♩
納品分も半額にかけちゃいます♩(*^_^*)



明日もマイちゃん堂ちゃんナツメでお待ちしております♩