今年もお世話になりました!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)オーナー、パンダ・山本です♪


ハバダッシェリーグループの本年の営業は終了いたしました。
新年は、1月3日13時より営業致します。


1月3日!!!ハバダッシェリー・京都ミルでは50%OFFセール
(一部対象外品あり。腕時計20%〜30%OFF)
で始まります。今年も終了時期未定の期間限定セールです!


今年は、熊本地震への寄付金集め等古着屋業務以外の所でも皆様にご協力頂きありがとうございました。
個人的には、ハバダッシェリーグループのスタッフ中心で行っている「神戸アニマルリンク」の活動が忙しすぎ本業の古着屋稼業をする事さえままならぬ年でした。
その中、元気に営業できたのも店長のマイチャンはじめスタッフやハバダッシェリーグループを好きでいてくれているお客様のおかげです。
ありがとうございます。。。。。



来年も動物保護と古着屋稼業の両立でガタガタバタバタしそうですが・・・どちらも自分にとってとても大事な事なのでなんとか両立を目指したいと思います。


1月3日!!!日頃欲しかった物達が半額に!!!
是非、3日13時よりご来店ください!!

最後になりましたが・・・
今年いい年だった方、良くなかった方・・・
皆様、メッチャ良いお年をお迎えください。