ハバダオリジナルアクセサリー第3弾&神戸アニマルリンクよりお知

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!ドウモトです!!





まずはじめに、ハバダッシェリーグループのオーナーを中心に活動しておりますNPO団体「KobeAnimal Link」からのお知らせです!!








神戸アニマルリンクに4週齢の女の子"クララ"がやってきました!!
ウイルス検査陰性。ノミダニ駆除、ワクチン済みです。





小さくてモフモフの可愛らしい女の子のクララちゃん!写真で見てるだけでも癒されますねー!!



現在アニマルリンクでは新しく入った子を含めて引き続き里親さんのご希望の連絡や見学の問い合わせをお待ちしておりますので、里親さんを希望の方、お知り合いで里親さんを希望されている方がおられましたらアニマルリンクへご連絡ください!





〒657-0027

神戸市灘区永手町2−3−7六甲スカイハイツ104

神戸アニマルリンク

(078)843-3323



アニマルリンクWebサイト

http://kobeanimallink.com/index.html







さて、今日はブログの題の通りまたまたハバダのオリジナルアクセサリー入荷です!!







今回はポップな配色のイヤリングとピアス!!






こちらも素材は30〜40年代頃のビンテージのものを用いており雰囲気も抜群です!!



写真にはピアスのみですが、それぞれイヤリングのものもご用意しておりますので気になる方はぜひぜひ見にいらしてください!!



それでは明日はマイちゃんとナツメちゃん、ドウモトでお待ちしておりますー!!