茶系メンズジャケット & 神戸アニマルリンクからのお知らせ!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!ドウモトです!!








まずはじめに、ハバダッシェリーグループのオーナーを中心に活動しておりますNPO団体「Kobe Animal Link」からのお知らせです!!




先日神戸アニマルリンクの保護猫ちゃんのクロリが里親さんの元へ旅立ちました!!



アニマルリンクに来てまだ間もなかったクロリですが、里親さんの元に旅立ち素敵な家庭に迎えられるのを嬉しく思います!!



そして現在神戸アニマルリンクでは12匹の子猫を保護しております。
引き続き里親さんのご希望の連絡や見学の問い合わせをお待ちしておりますので、里親さんを希望の方、お知り合いで里親さんを希望されている方がおられましたら神戸アニマルリンクへご連絡ください!

〒657-0027
神戸市灘区永手町2−3−7六甲スカイハイツ104
神戸アニマルリンク
(078)843-3323



神戸アニマルリンクWebサイト

http://kobeanimallink.com/index.html







さて、少しずつ涼しくなってきて秋の気配がしてくる中、ハバダはより一層秋物を増やしてどんどん店内秋模様になっております!!



今日はその中から最近沢山入荷したメンズのジャケットを幾つか紹介したいと思います!!




まずはこちら!









秋らしい配色の千鳥柄ジャケット!
ポケットの皮の補強で雰囲気がでて素敵ですね!












こちらはオレンジがかった濃い配色のジャケット!
こちらも貼り付けのポケットが可愛いです!!











こちらはシンプルな無地の茶系ジャケット!













こちらはさりげなく入ってるのがステッチ風のチェック柄が可愛いジャケット!






これから涼しくなってくるとさっと羽織るだけで雰囲気の出るジャケットは秋の羽織ものとしてもオススメです!!
他にも沢山入荷しているのでぜひ見にいらしてください!!








明日はナツメちゃんとドウモトでお待ちしております!!