Fire King!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!








こんばんは!!ドウモトです!!





まずはじめにハバダッシェリーグループのオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです!






先日ブログでお知らせしておりました、アニマルリンクに一度帰ってきたサビちゃんですが、新たな里親さんの元へ旅立つことが決まりました!!






サビちゃんが幸せな生活を送れる事を心より願っております!!







現在アニマルリンクでは引き続き里親さんのご希望の連絡や見学の問い合わせをお待ちしておりますので、里親さんを希望の方、お知り合いで里親さんを希望されている方がおられましたらアニマルリンクへご連絡ください!






★★★



神戸アニマルリンクのHP

http://kobeanimallink.com/




神戸アニマルリンクのInstagram

@kobeanimallink




神戸アニマルリンクのFacebook

https://m.facebook.com/kobeanimallink/





神戸アニマルリンクのツイッター

@kobeanimallink





神戸アニマルリンクの電話番号

0788433323




★★★











そしてもう一つ大切なお知らせがあります。





また詳しくは後日書かせていただきますが、京都ミルスタッフのミサエンコが3/15をもってハバダッシェリーグループを卒業します。





↓ミサエンコのからのお知らせブログとなっておりますのでぜひ一読下さい。




京都ミル スタッフブログ
http://d.hatena.ne.jp/milou-blog/touch/20170215/1487160310











さて、今日は比較的暖かい1日で、明日もまだ少し暖かさの残る日になりそうですが、また週末からは冷え込む予報なのですがまだまだ気は抜けませんねー!!







土日も朝から冷え込む予報なので、朝に飲むホットコーヒーが体に染みる日になりそうです!!







個人的にも、コーヒーがめちゃめちゃ好きでよく飲むのですが、そんな至福の僕のコーヒータイムの相方はお好きな方も多いファイヤーキング!!








褐色瓶のようなアンバーのバレルマグもお気に入りなのですが、コーヒーを入れる時は独特の透け具合がたまらないミルクガラスの9オンスマグ!


量も丁度よく朝良くお世話になってます!





さてさて、そんなティータイムを彩る可愛いファイヤーキングがハバダにも続々入荷しております!!















人気のスタッキングマグを始め











容量のガッツリあるバレルマグや9オンスマグ!













リブボトムマグに独特な形が人気のキンバリーも沢山!!






















ボウル類やお皿にシンプルな形が使いやすいDハンドマグなどなど!!




朝のコーヒータイムやティータイム、食卓を少し彩るアメリカンなアイテムのファイヤーキング!!
お好きな方はぜひぜひ見にいらしてくださいねー!!







それでは明日はマイちゃんとナツメちゃん、ドウモトの3人でお待ちしております!!