7月募金集計 & Kobe Animal Linkよりお知らせ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!ドウモトです!!





まずはじめに、ハバダッシェリーで行っている動物保護団体さんへの募金集計のお知らせです!!


ARKさん

ガチャガチャ募金7月分 \ 3700円

募金箱集計7月分 \ 103円


アニマルリンク

募金箱集計7月分 \ 1594円


でした!





そしてお知らせ続きになりますが、ハバダッシェリーグループのオーナーを中心に活動しておりますNPO団体「Kobe Animal Link」からのお知らせです!!


先日神戸アニマルリンクの保護猫ちゃんのキナコちゃんが里親さんの元へ旅立ちました!!



綺麗なキナコ色で神戸アニマルリンクではキナコちゃんと呼ばれておりました保護猫ちゃん。新しいお家で新たに幸せな生活が始まることを嬉しく思います!!

現在神戸アニマルリンクでは10匹の子猫を保護しております。
引き続き里親さんのご希望の連絡や見学の問い合わせをお待ちしておりますので、里親さんを希望の方、お知り合いで里親さんを希望されている方がおられましたら神戸アニマルリンクへご連絡ください!




そしてもう一つ神戸アニマルリンクよりお知らせです。


神戸アニマルリンクでは、猫ちゃんのお世話をして頂けるボランティアを募集致します。

〜以下、神戸アニマルリンクより引用〜

施設は六甲山頂あたりにあり、大きな施設ではないので作業自体は少ないです。
掃除や作業も助かりますが、子猫にふれあって遊んであげて下さる方が嬉しいです。

まずは、体験・個人面談をしてお願い致します。


こちらもお問い合わせは神戸アニマルリンクへのお電話やメッセージで受け付けております。
ご興味のある方は下記の神戸アニマルリンクまでよろしくお願いいたします。


〒657-0027
神戸市灘区永手町2−3−7六甲スカイハイツ104
神戸アニマルリンク
(078)843-3323



神戸アニマルリンクWebサイト

http://kobeanimallink.com/index.html




今日はお知らせブログになりましたが、明日からまた商品紹介もありますのでチェックよろしくお願いします!!


明日はマイちゃんとナツメちゃんでお待ちしております!!