ミルスタッフみさえさん卒業&60sワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは!!ナツメです。







昨日のブログでリンクを貼らせてもらいましたが、





姉妹店ミルのスタッフ、みさえさんが3月15日をもって、ミルを退職する事を発表されました。








私はこのお知らせを聞いた時、すごく寂しい気持ちになりました。
でも、本当に応援したい気持ちでいっぱいにもなりました。








誰しもがいつかはくる事。
新しいステップとして進んでいくという素晴らしいこと。








でも、すごく何かポッカリと穴が空いた気持ちになりました。






それは、みさえさんが大好きだから。
大好きやから、応援したいし、すごく寂しい気持ちにもなるんやと思います、、







私はみさえさんの考え方が好きでした。
真面目なところ、弱音をはかない強さを持っているところ。
私が本当に尊敬する部分でした。






そのオンのみさえさんも好きです。
みさえさんとミルに入らせてもらった時は、
涙を流すくらいよく笑ったものです。










考えも、仕事も、すべてが先輩なのに、
親しみやすく接してくれる、大好きな先輩です。






みさえさんのいい所が、
次のステップでもキラキラと輝きますように。





みさえさんは来月の14日までミルにおられます!!








ぜひ皆様、会いに行かれて下さいね❤







みさえさん本当に大好きです!!!







さて、それでは商品紹介に移ります🎵
本日は入荷した60年代ワンピースのご紹介です❤










めっちゃ可愛いですよ🎵
ぜひご来店下さいね!







そして、山本さんと堂ちゃんが来週からアメリ仕入れに旅立ちます!







山本さんは今週の土日が最終出勤、
堂ちゃんは来週の月曜日が最終出勤となります!!






ぜひ会いに来て下さいね❤






それでは、明日は山本さん、蓬莱さん、ナツメでお待ちしております❤