明後日9/3は… & 神戸アニマルリンクよりお知らせ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!








こんばんは!!ドウモトです!!






まずはじめに、ハバダッシェリーで行っている動物保護団体さんへの募金集計のお知らせです!!



ARKさん

ガチャガチャ募金8月分 \ 2300

募金箱集計8月分 \ 105



アニマルリンク

募金箱集計8月分 \ 155



でした!



そして、4/23より店頭にて行っていた熊本地震の復興支援募金箱も8/31にしめさせていただきました。




募金合計 \ 5864



こちらも沢山の方にご協力いただき本当に感謝です!!寄付先等の詳しい情報はまた後日ご報告させていただきます。







お知らせ続きになりますが、ハバダッシェリーグループのオーナーを中心に活動しておりますNPO団体「Kobe Animal Link」からのお知らせです!!






本日神戸アニマルリンクの保護猫ちゃんのチャシーが里親さんの元へ旅立ちました!!






保健所からアニマルリンクに保護猫として迎えられ、3ヶ月。。
アニマルリンクのInstagramfacebook等をご覧の方はご存知かと思いますが、この3ヶ月の間に片目を悪くしてしまい、アニマルリンクとして最善を尽くした中で眼球を摘出しなければいけなくなったチャシーは片目ながらも元気にスクスクと育っておりました。

これから新しい環境で新たな家族と幸せな生活を送る事を嬉しく思います!!



そして現在神戸アニマルリンクでは11匹の子猫を保護しております。
引き続き里親さんのご希望の連絡や見学の問い合わせをお待ちしておりますので、里親さんを希望の方、お知り合いで里親さんを希望されている方がおられましたら神戸アニマルリンクへご連絡ください!

〒657-0027
神戸市灘区永手町2−3−7六甲スカイハイツ104
神戸アニマルリンク
(078)843-3323



神戸アニマルリンクWebサイト

http://kobeanimallink.com/index.html








さて、、ブログの題名にもありましたが、、明後日は、、、


ハバダの23周年!!


9/3(土)に23回目の誕生日を迎えるハバダのこの週末には、まだはっきりとした詳細は決まっておりませんが何やらオーナー山本さんが素敵な素敵な2日間(山本さん曰く史上最強の2日間)にするとのこと、、、。







明日には詳細を教えて下さるそうなので分かり次第ハバダのブログやSNS等でお知らせします!!
チェックチェック!!よろしくお願いします!!






明日はホウライさんとナツメちゃん、ドウモトでお待ちしております!!