熊本地震募金のお知らせ&ワンピース

こんばんは!!なつめです!!






まず初めにお知らせです。
熊本地震発生に伴い、ハバダッシェリーグループでは店に募金箱を設置しました。





沢山のお客様からのお気持ちと共に募金が集まりました。







それを本日、ハバダッシェリーグループとして、寄付させていただきました事をご報告させて頂きます。







ハバダッシェリーグループで総額
(ハバダッシェリー、ミル、オレンジスリフティー


¥82896





上記の金額を日本赤十字社義援金として寄付させていただきました。







本当に沢山のお客様にご協力頂き、沢山のお客様の想いの詰まった形として、、届けさせていただきました。






このような活動をハバダッシェリーグループは大切にしていきたいです。






本当に本当に、ご協力頂いた方々に感謝します。ありがとうございました。








さて、それでは商品に移ります!!
レディースワンピースが続々入荷しております!
そちらの方からオススメをピックアップしました!















とくに最後の60sワンピース。。
めっちゃスペシャル可愛いです!!!
すごいスペシャル!




ぜひ見にいらしてくださいね♩





明日はどうちゃんナツメでお待ちしております♩