金券終了&募金集計

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



まずは月末ということで...




本日で9月3日、4日で行なわれた23周年イベント...
お買い上げ金額100パーセント還元セールで発行となっていましたハバダッシェリー金額の使用期限が終了致しました。



沢山のご来店ありがとうございました!!
そして改めて思ったんですが、ホンマに皆様良い人です(>_<)ありがとうございました!!




24年目がスタートとなった9月も皆様のおかげで幸せな気持ちをいっぱいいただきました。ありがとうございます!




10月からもハバダッシェリーをどうぞよろしくお願い致します!!




そして本日はお知らせがもう一つ。




皆様からお預かりしております、動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんへの9月分のガチャガチャ募金と募金箱分、そしてハバダッシェリーオーナーを中心に活動しておりますNPO団体神戸アニマルリンクへの募金箱分の集計結果をお知らせ致します。




まずはARKさんから◎

ガチャガチャ募金→3100円

募金箱→150円




神戸アニマルリンク◎

募金箱→555円




という結果でした。
ご協力ありがとうございます!!




この募金以外にもハバダッシェリーグループを信頼し沢山のご寄付を系列店である六甲道の「オレンジスリフティー」や京都店「ミル」を窓口にお預かりさせていただいております。毎日、毎月、毎年...沢山ホンマにありがとうございます!!




神戸アニマルリンクに関しては、直接私もボランティアに行く際に子ネコたちへのご飯など命につながる有難いご寄付を見せてもらい実際に使わせていただいてて...




ホンマに助かっているし、感謝でいっぱいです。例えば「カロリーエース」という流動食をご寄付いただいた時も、食が細く危険な子ネコの命もそれがそういう時にすぐに施設にあったことによって助かったということも過去にあったりで...
ホンマにありがとうございました!!



これからも一人でも多くの方にハバダッシェリーグループがやりたいこと、やっていることを理解していただき、できればそれを応援していただけると幸いです。




今後ともどうぞよろしくお願い致します。




明日のハバダッシェリーは山本さん、ナツメちゃん、堂ちゃんでお待ちしております!




明日の営業からハバダッシェリーはハロウィンディスプレイが本格的にはじまります!




オールドコーチもバケツ型を中心に入荷予定です!!




ぜひぜひ遊びにきて下さい♡