オールドコーチ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日は旦那さんのバンドつながりで知り合った友達の結婚式の二次会に行ってきました♡



もう可愛い二人すぎて、その雰囲気に終始癒されまくりの夜となりました◎



音楽が大好きな二人ということで、祝福として2バンドの演奏があったり、豪華なビンゴ大会があったりと内容もすごく素敵なモノでした♪



花嫁さんがヴィンテージウェディングドレスを着ていたんですが、ホンマに似合ってて...




可愛すぎました♡♡♡




こういう素敵な日に参列させてもらえるのは有難いし嬉しいものですね♡




おめでとー!!




それでは本日の商品紹介にいきます!!




今日はオールドコーチの入荷分をご紹介します!!




サイズは色々でしたが、バケツ型を中心とした入荷でした♪



緑◎



カラシ◎



茶色◎


キャメル◎



赤◎



レアカラーも入荷してます!!



レアカラーは特にですが、数に限りがございます!!



ぜひぜひお早めにご来店下さい^ ^♡




今日は山本さんが仕入れに行っちゃうので、それまでは最後となる出勤日です!




皆様、ご都合よろしければ会いにきて下さいね〜♡