明日はGET HOT!! & アニマルリンクからのお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!ドウモトです!!










今日は昨晩の大雨から打って変わって梅雨の合間の貴重なお天気な1日でしたね!!





気温も上がってきて暑かった今日は、浴衣が店頭に並び出したこともあり珍しく3人で浴衣を着てお店に立っておりました!!







僕自身は普段あまり浴衣を着ることがない上にハバダで着るのさらに新鮮でしたがたまには雰囲気も変わって良いですね!!


先日のブログにも書いておりましたがハバダには浴衣や扇子などの小物等々が並んでいるので気になる方はぜひぜひ見にいらしてくださいー!!






そしてそして暑くなってきた今日この頃ですが、明日の夜は違う意味でももっと熱くなりそうです!!





GET HOT!! or GO HOME!!



50'sの音楽イベントのこちら!!

50年代の古き良きロカビリーやロックンロールが流れる中、50年代のスタイルでお洒落した方達が集まる素敵なイベントです!!




バンド演奏ありDJのレコードホップもあり、お洒落な方々の素敵なダンスありの楽しく贅沢な夜になること間違いなしなので50年代の音楽や服装、カルチャーに興味のある方はぜひ足を運んでみてください!!


@太陽と虎
23:00 〜 ALL NIGHT

2000yen + 1Drink




そして、最後になりましたがハバダッシェリーグループのオーナーを中心に活動しておりますNPO団体「Kobe Animal Link」からのお知らせです!!


先日、ブログにて紹介した新しくやってきた保護猫のラテちゃんが無事里親さんが決まり新しいお家へ旅立ちました!


現在アニマルリンクでは19匹の子猫を保護しております。
引き続き里親さんのご希望の連絡や見学の問い合わせをお待ちしておりますので、里親さんを希望の方、お知り合いで里親さんを希望されている方がおられましたらアニマルリンクへご連絡ください!




〒657-0027
神戸市灘区永手町2−3−7六甲スカイハイツ104
神戸アニマルリンク
(078)843-3323



アニマルリンクWebサイト

http://kobeanimallink.com/index.html






それでは明日はオーナー山本さんとホウライさん、マイちゃんの3人でお待ちしております!!