チビとチャチャ里親さん決定&年末年始の営業のお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



ハバダッシェリーグループオーナーの山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです!




昨日、里親さんを募集しておりました子ネコの内の2匹...
「チャチャ」と「チビ」に素敵なご家族が見つかり神戸アニマルリンクを旅立ちました。



チャチャはホントに良い子で、シマニャとは特にずっと一緒で仲良しで、優しく優しくいつもみんな(人間も)を舐めてくれたりするような子で...
ホントに愛情をいっぱい知る、甘えん坊の可愛い子でした◎




チビは来た頃はホントの兄弟のマルと比べても心配になるほど小ちゃくて、ぬいぐるみみたいな大きなまん丸お目目をしてて、他の子猫たちみんなからも特別に優しくしてもらっていて...
だけどみんなに追いついて一緒に遊べるようになるまで、いっぱい頑張ってご飯をたべて、今では甘えたのワンパクくんになりました!



2人ともホンマに良い子です。
(というかみんなホンマに良い子です。)




年を越すまでに一生を暮らす家が見つかって、愛してくれる家族ができて、ホンマによかったです。




チャチャ、チビ、幸せになってね!!いっぱいありがとう!!




皆様も里親さん探しなど、沢山のご協力ありがとうございました!
引き続き、他の子達のお家探しのご協力もよろしくお願い致します!!




あと、本日はハバダッシェリーグループの年末年始の営業についてのご案内をさせていただきます。




2016年度の営業は12月30日までとなります。
12月31日、1月1日、1月2日の3日間ハバダッシェリーはお休みをいただきます。




年始の営業は1月3日からとさせていただきます。




何卒よろしくお願い致します。




それでは明日も13時〜21時で皆様のご来店お待ちしております!




明日は堂本くんとマイです!