里親さん決定&里親さん募集

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




本日はハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせとなります。




先日、こちらのブログでも里親さんを募集しておりました6匹の子ネコのマメ、ミトン、ミーミー、ニャン太、ミルク、テトのうち...
ニャン太とミトンにステキな里親さんが決定しました!!



まだまだ小さいニャン太とミトンに、こんなに早くステキなご家族が見つかってホントに嬉しいです!!




私は今回は一回も会えずでニャン太とミトンは神戸アニマルリンクを昨日旅立ったのですが、12日に神戸アニマルリンクにやってきて、6日後の18日に今からをずっと一緒に過ごせるご家族のもとにいけるなんて...
ホンマによかったし、幸せなお知らせだなーって思います。




ニャン太、ミトン...
これからのニャン生をずっとずっと幸せに過ごしてね❀.(*´◡`*)❀.




ホントにありがとうございます!!




そして、神戸アニマルリンクにはまた新たに3匹の子ネコがやってきました!




今回やってきたのは、上から…
クロナ、クロエ、ミューです。




全員メスネコちゃんです。




神戸アニマルリンクでは旅立った2匹をのぞく前回ご紹介した子たちとともに、里親さんを募集しております。







皆様、どうぞよろしくお願い致します。



★★★



里親さんを希望して下さる方や、施設でボランティアをして下さる方など...
何かございましたら、神戸アニマルリンクまでご連絡ください。




神戸アニマルリンクのHP

http://kobeanimallink.com/




神戸アニマルリンクのInstagram

@kobeanimallink




神戸アニマルリンクのFacebook

https://m.facebook.com/kobeanimallink/





神戸アニマルリンクのTwitter

@kobeanimallink





神戸アニマルリンクの電話番号

0788433323




★★★