レディースブーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。





こんばんは!!ナツメです!💓






もう今年も残すところあと2日で、時間の流れの早さにびっくりしています。






12月は色々な方のお誕生日があり、忘年会があり、、






お祝い事や、集まり事もたくさんありました。





私の今年一年は、色んな方にお祝いして頂いた一年でした。





結婚式を無事挙げれて、色んな方にお祝いして頂きました。





お客様、そしてハバダッシェリーグループの皆様からの愛情を沢山もらいました。




自分の捻くれ者の部分も愛してくれる、そんな方々の愛情深さに感謝しかありません。




今年一年は、自分の中で、
色んな方と深く関われた一年になったと思います。





私の中で今年一年は、

『感謝』


の年でした。





ありがとうございました。
とってもとっても大切にしたい一年です。




来年も私らしく、
頑張っていきます!!




今年のこのブログで、お礼を伝えられたことが嬉しいです。
ありがとうございました。







さて、それでは商品紹介に移ります。





レディースブーツが大量入荷しております♩😻












サイズも色々ですので、ぜひ見にいらしてくださいね!!






そして、最後になりましたが
明日は年内営業最終日です!!!






山本さん、マイちゃん、堂ちゃん、ナツメのスペシャル四人デーでお待ちしております♩





ぜひ年内最終営業、遊びにいらしてくださいね♩😻