定休日&明日はナツメちゃん生誕祭

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




まず初めに...
明日4月20日水曜日は第三水曜日の為、ハバダッシェリーは定休日となります。



月に一度の定休日、今月もすみませんがお休みいただきます(>_<)



ご来店を予定してくださっていた方がいらっしゃいましたから、毎月ながらごめんなさい。



木曜からはまた元気に営業致しますので、ぜひぜひ遊びにきて下さい◎



そして、明日はもう一つハバダッシェリーグループにとってはすごく大事な日となります◎



結婚式を終えたばかりのヒロチエリカちゃんこと、我らがナツメちゃんのお誕生日なんです!!



今日は1日早いお誕生日会を朝から堂ちゃんと3人でやりました^ ^♡



みんなからのプレゼントのヴィンテージスーツを渡して、堂ちゃんにBDソングを歌ってもらって、ケーキ食べて...♡



パーティーなのでドレスコードも50'sと決めて、楽しく今日のオープンを迎えました♩



ナツメちゃんはホントに真っ直ぐな人です。愛情深くて、一生懸命に全力で人と向き合う力をもっています。



だからこそ普通なら感じることもできない人の心の動きの些細なトコまで読み取ることができるんやと思います。




それ故、本人は人より傷つくことも多いやろうけど、それでも自分にも人にも変わらず真っ直ぐです。




恐ろしいほど嘘がつけず、嘘ついてみたら面白いほど下手くそで、誰がみても嘘やってわかります(笑)




仕事も家事も精一杯に頑張る努力家で、大事なモノを芯の部分で何もブレることなく一途に愛し続けるコトができる人やなーって見ててよく思います。



ナツメちゃんには「ナツメちゃんを嫁にもらってくれた旦那さんはすごいで」とかよく冗談で言うけど、ホンマはこんな真っ直ぐなナツメちゃんやから奥さんにしたいと思ったんやろうし、ホンマにナツメちゃんは毎日が全力やから、そんな人と一緒にいたら大変やけどそれ以上にアホみたいに毎日が充実して濃くて楽しいやろうなって思います。



ナツメちゃんは言うまでもなくベッピンさんやしスタイルも抜群です。でも容姿だけじゃなく、人を惹きつけ、愛される中身をしっかりもっています。




私はそんなナツメちゃんが今年もやっぱり大好きです!




25歳、いよいよアラサー(笑)
良い一年になりますように^ ^♡




木曜日はナツメちゃんと堂ちゃんでハバダは営業致します。
ぜひぜひアラサーのナツメちゃんにアラサーおめでとうって言ってあげて下さい(笑)




木曜日は通常通り13時〜21時で営業予定です◎