ナツメちゃん誕生日&ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




本日はハバダッシェリースタッフのナツメちゃんのお誕生日です!!



ナツメちゃんお誕生日おめでとう〜♡




ナツメちゃんがハバダッシェリースタッフになって今回で5回目となるお祝いなんですが、時間が経つのが早すぎてビックリします!




まだナツメちゃんがお客様でハバダッシェリーに来てくれていた頃はナツメちゃんは10代で...




今でもよくその頃を思い出すけど、ホンマにナツメちゃんは良い意味で変わらないです。




ホンマにホンマに嘘がつけない真っ直ぐな人。




好きなものには全力で、嫌いなものは全然隠せなくて、こんなにわかりやすい人はなかなかいないです。




そんな人だからこそ、ナツメちゃんがどれほどの覚悟と夢をもって入社し、どれだけの責任を背負い毎日を過ごしているかはスタッフなら誰もが知っていることだと思います。




そしてみんなに「あぁ、もう!ややこしい(笑)」って言われるほど、ややこしいくらいにホンマに愛情深く、人間としてとことん愛を大事にできる人です。




ナツメちゃんは計算がないというか、計算してみようとしても、全部目の前で電卓を打ちながら計算しちゃうようなタイプで...
嘘が恐ろしいほどつけず、なんかで奇跡的に嘘がつけても、すぐに自白しちゃう素直さを持っています。




だからナツメちゃんはこんなにも愛されるんだと思うし、私はこんなにもナツメちゃんが大事なんだと思います。




容姿端麗で頭もよくて、気遣いも凄くて、仕事もできる!
でも探究心が故に変態です(笑)




楽しいことが好きだしノリもいいので、女芸人ばりに身体張って、むっちゃ笑って、ちょっと恥ずかしくなって後で照れて...




ナツメちゃんの可愛さはホンマに顔面やスタイルといった容姿のクオリティだけではなく、内からでるナツメちゃんの全てからきているんだと思います。




私はそんなナツメちゃんがホンマにホンマに大好きです!




それではあつい想いが溢れてしまって収集がつかなくなってきたので、ここからは商品紹介にいきます!




今日は可愛いワンピースのご紹介です!!
















色んな国の可愛いワンピースをまぜまぜに!




最後のはワンピースではないですが、可愛いので載せました!




個人的にむっちゃオススメです!




ぜひぜひ見にいらしてください♡




明日は山本さん、堂ちゃん、マイでお待ちしております!




★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★