レディース半袖柄ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは、ナツメです!!(*^o^*)






27歳になって初めてのブログです(*^^*)
20日からお休みを頂き、淡路の方まで1泊2日で旅行に行って来ました(*^^*)





お天気も良く、ドライブ日和で、主人とワイワイしながら淡路に到着!!





あのCMで有名の、ホテルニュー淡路に始めて泊まって来ました(*^^*)






温泉がマイブームなのもあり、テンションがかなり上がって、
かなりの頻度で一人でふらっと温泉に浸かりに行っていました(*^^*)






夜に行くと、真っ暗なのですが、本当に星が綺麗で、ポーっと上を見て入っていました(*^^*)





次の日日の出がこの時間な事もあって、起きれるか心配でしたが、きちんと10分前に起きて、温泉から朝日を見れました。太陽ってあんなに早く上がるんですね。。とても美しかったです。





↑エレベーターからの風景です。太陽ギラギラ





朝ごはんたべて、チェックアウトして。。。近くにあるドラクエの記念碑で一枚!!





お天気もよくって、そのまま色んなところをウロウロしたり、淡路を満喫して、帰りました(*^^*)





ゆっくりさせてもらって、ありがとうございました^_^!!
今日からまたフルパワーで楽しく出勤していますので、これからもよろしくお願いします(*^^*)






さて、それでは商品紹介に移ります♫






本日はレディース半袖柄シャツのご紹介です!とっても可愛い子達が盛りだくさんで。。選ぶに選べなかったオススメの子達を紹介します(*^^*)

















とっても可愛いですし、テンションが上がりますよね!!ぜひ見にいらしてくださいね💗
明日はどうちゃんナツメでお待ちしております(*^^*)






★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★