ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。

 


マイです!

 


今日はミル店長ホリちゃんのハバダッシェリー出勤の最終日でした。

 


会いにきて下さる方がホンマにいっぱいいて...

 


遠方から、仕事帰りに、時間少しだけでも...とか、皆さんホンマにこの日の為に時間をつくって来てくださって...

 


もうホンマに有り難いし、ホリちゃんのラストのハバダッシェリー出勤をこういった形で迎えさせてもらえて私達もホンマに幸せです。

 


ホンマにホンマにありがとうございます!!

 


そして最後、少しホリちゃん退社への実感がわいて...

 


でもまだホリちゃんは今週いっぱい出勤あるし、ここで悲しむのは違うし、なるべく沢山笑って頑張ろーって言い合いました!

 


ホリちゃん、ハバダッシェリー出勤ありがとう!

 


今日もホンマにむっちゃ楽しかったね!!!

 


ありがとー!!!

f:id:haberdashery:20190326224922j:image


それでは、ここからは商品紹介にいきます!

 

今日は60s~70s頃のワンピースをご紹介します!

 

f:id:haberdashery:20190326225006j:image

f:id:haberdashery:20190326225022j:image

f:id:haberdashery:20190326224942j:image

f:id:haberdashery:20190326224950j:image

f:id:haberdashery:20190326225035j:image

f:id:haberdashery:20190326225044j:image

f:id:haberdashery:20190326225056j:image

f:id:haberdashery:20190326225104j:image


春夏はやっぱりワンピースがカラフルで可愛い!!

 


肌色ストッキングや素足が苦手な方も、カラータイツやソックスと合わせて着てほしいです!!

 


ぜひぜひチャレンジしてみてください♡

 


むっちゃ可愛いです!!!

 


明日はタキちゃんとマイでお待ちしております❀.(*´◡`*)❀.

 


ワンピースやブラウスなど明日入荷予定あります!!

 


★★★

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!! 

 


★★★