スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!!タキです!!

 

 

 

 

 

 

昨日はようやくブリーチを決心して念願のハイトーンカラーをしてもらいにいったのですが美容師の方に髪へのダメージはやっぱりすごいけど大丈夫かと聞かれ直前でびびって断念してしまいました。

 

 

 

 

 

 

本当は髪も短く切ってもらって全頭ブリーチしてから明るい色に染めてもらうのが一番の理想ですが、そんなに長いこと同じ場所にいるのは飽きてしまうので、

 

 

 

カットとカラーにして髪の長さを変えるか、ブリーチとカラーにして色を変えるか物凄く悩んで決めたのですか結果どちらでもない選択をしてしまいました笑

 

 

 

 

 

 

春服を本格的に着るようになって明るくしたい欲が強まったもののブリーチってこんなに勇気がいるんですね😵

 

 

 

 

 

 

 


個人的に春らしいパッと明るい華やかな配色も可愛いですが、花柄だって負けてません😻

 

 

 

 


今日は履きやすい膝下丈のもので花柄スカートをピックアップしました💐

 

 

f:id:haberdashery:20190327233803j:image
f:id:haberdashery:20190327233857j:image
f:id:haberdashery:20190327233822j:image

(わかりにくいですがピンクです)


f:id:haberdashery:20190327233810j:image
f:id:haberdashery:20190327233837j:image
f:id:haberdashery:20190327233852j:image


f:id:haberdashery:20190327233817j:image
f:id:haberdashery:20190327233842j:image
f:id:haberdashery:20190327233758j:image


f:id:haberdashery:20190327233832j:image
f:id:haberdashery:20190327233848j:image

 

 


この時期の小花柄って2割増くらいで可愛く見えます!!!

 

 

 

 

 

 

 


ブラウスやレーストップスやタートル等色んなトップスが使えるのでコーディネートが膨らみそうですね☺️

 

 

 

 

 

 

明日は堂ちゃんとタキでお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 


 


 

 

 

 

 

 

 


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

 


下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

 


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!