ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




3日間お休みをいただき、口腔外科で厄介な親知らずを抜いてきました!




今回は左下を抜いたんですが、右下より更に神経とひっついてる感じだったらしく、後遺症の可能性が高すぎて結構びびってて...




でも何とか無事に終わり、とりあえず一安心です。




ただ夜中と食事中が特になんですが、むっちゃ痛い(T ^ T)




ツライけど頑張ります◎しばらく禁酒です(T ^ T)




それでは今日の商品紹介にいきます!




今日は可愛いワンピースをご紹介致します!!













夏らしいカラフルなデザインのワンピースたち♡




むっちゃ可愛いです!




今日も暑かったし、もうホンマに夏ですね!




ぜひワンピース見に来てください!




そしてこの週末も引き続き、期間限定での浴衣の販売をしております!




有難いほど大好評となっております!




ご興味のある方はぜひ♡まだまだ可愛いのがいっぱいなのでお立ち寄りください♡♡




ちなみに今日は私もナツメちゃんと浴衣を着てきました!



抜歯後で痛すぎて自装が辛かったけどテンションだけでがんばりました(笑)




浴衣コーデも楽しいです♡




それでは、明日は山本さんと堂ちゃんとマイでお待ちしております!!




★★★



ハバダッシェリーアプリ!!




▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★