お知らせ◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!タキです!!









明日19日は第三水曜日のため、ハバダッシェリーは定休日となります。








ハバダッシェリーグループの皆でランチをして、山本さんと堂ちゃんのお誕生日会です!!!










私は出掛けるのが大好きで、ミルスタッフとお会いする機会はあまりないので集まりがめっちゃたのしみです!!







はやく明日になりますように〜〜〜









そして年末年始は30日までの営業で、31、1、2日はお休みをいただき、1/3からの営業となります◎








今年も残すところ2週間???と思うと1年って本当にあっという間です!










また木曜日からいつも通りの営業ですので、ぜひお立ち寄りください♡♡







明後日は堂ちゃんとタキでお待ちしております!!
















★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!