結婚式の報告、大切なお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは。ナツメです。




まず初めに大切なお知らせです。





先日起こった熊本の地震の寄付金の送り先が決定いたしましたのでお知らせ致します。





ハバダッシェリーグループは熊本地震による被災地への支援活動を行っております。





今は古着チャリティーの活動を中心としている六甲道の姉妹店「オレンジスリフティー」で募金箱を配置し、先日は寄付金の送り先がまだ未定の状態でした。






そのお送り先が本日『日本赤十字社(平成28年熊本地震災害義援金)』宛となったのでご報告させていただきます。




http://www.jrc.or.jp/press/160415_004210.html




よろしくお願い致します。




今も緊張状態が続いています。
私達ができることを出来る限り精一杯やらせていただきます。ご協力よろしくお願いします。






そして、ここからは私事でございます。





4月16日、神戸で結婚式をしました。
ナイトウエディングのため、夕方からの挙式でした。














親戚と学生時代からの数名の友人を招いて、
ひっそりと??行いました。






挙式を無事に終え、披露宴へ。
ウェルカムボードはお手製v(^_^v)♪
この挙式はオードリーヘップバーンを意識していますよ〜〜という意思表示。










ケーキバイトも無事に終えて。。









お色直しヴィンテージスタイルに。












スピーチは。。我らが堂本くんにお願いしました。







堂本くんのスピーチ。。
堂ちゃんは、彼の学生時代からの親友で、
私の同級生で、そして同じ職場で。。




一番私たち夫婦に近い存在です。




堂ちゃんのスピーチは。。もう言葉で表せられないくらい感動しました。
堂ちゃん、本当に優しい人で、すごく温かい人。





この人と出会えてよかったと改めて思えました。
友達でいてくれてありがとう。いつも支えてくれてありがとう。





堂ちゃんのスピーチは当の本人もですが、会場が涙する、そんな感動的なスピーチでした。






そして、結婚式も無事に終え、ナイトウエディングなので9時にお開きでした。






改めて、




山本さんを始めとするハバダッシェリーグループの皆様、




お祝いの言葉を下さった皆様、
前日に連絡をくれたお客様、
お祝いをしてくださったお客様、






ありがとうございました。





これからもどうぞ、廣地恵里花をよろしくお願いします。







今日は報告やお知らせがありましたので、
商品紹介はなしにさせて頂きます。すみません(T ^ T)





明日はマイちゃん堂ちゃんナツメでお待ちしております!!