薄手メンズスーツ!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!ドウモトです!!






昨日のマイちゃんのブログでも書いておりましたが、昨晩はナツメちゃんの結婚式がありました!!
そして私ドウモトも新郎新婦の共通の友人として参加させていただいておりました!!







ナツメちゃんの旦那は僕の学生時代からの親友で、3人揃って同じ学校だったこともあり2人ともとの付き合いもとにかく長く、そんな仲良しの2人の結婚式ということで本当に嬉しい日でした!!




2人の友人代表としてのスピーチもさせていただき友人として本当に幸せでした!!



終始とにかく素敵な時間が流れていて話し始めると止まらなくなりそうなので、昨日のことは僕からはこれぐらいにしておきます。




りょうくん、なっちゃん改めて本当におめでとう!!


幸せな家庭を作っていってください!!




さて、結婚式や披露宴、二次会といえば男性は基本的にスーツを着ることになりますが、スーツも少し洒落っ気のあるものを!と探しにお店に来られる方も多いですね!





ということで今日は春〜初夏にかけて使える薄手のおしゃれなメンズスーツを紹介しようと思います!!




まずはこちら!





綺麗なオフホワイトのスーツ!!

無地ですが生地がかっこ良くいい雰囲気しています!!









使いやすい濃いい茶色のものも!







こちらは濃い紺色の生地に赤の糸が織り込まれた珍しい柄のスーツ!!







こちらも渋いグレーの生地のスーツ!!




スーツはものによってはパーティーにはもちろん、バラバラに使って普段着としても使えるものもあるのでオススメです!!


気になる方はぜひぜひお店に見にいらしてください!!






それでは明日はナツメちゃんとホウライさんの2人でお待ちしております!!