チェックアイテム!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!








こんばんは!!ドウモトです!!








今日は久しぶりのマイちゃんナツメちゃんドウモトの3人デーでした!!



久しぶりの3人デーという事で今日は一足早いですがクリスマスをテーマに3人で服を揃えて出勤しておりました!!











赤や緑を基調に各々のクリスマスな感じでまとめてます!!











インスタグラムの方では3人デーで定番(定番化を目指している?笑)の「ちぇっく、わん、つー♪(´ε ` ) 」で3人の写真を上げておりました!!



( ちぇっく、わん、つー♪(´ε ` )が詳しく気になる方はちぇっく、わん、つー♪(´ε ` )の過去のブログをご覧ください 笑)







ブログでもちょくちょく上げさせていただいていますが、元々写真が苦手な3人で頑張ってインカメラで撮るところから始まったのですが、、、

最近は我らがナツメちゃんも全力で体を張って頑張っています!笑











さて、「ちぇっく、わん、つー♪(´ε ` )」な話からの流れで今日の商品紹介です!!



今日は最近続々入荷しているアイテムの中から「ちぇっく、わん、つー♪(´ε ` )」なアイテムの紹介です!









まずはこちら!!











チェックの可愛い開襟シャツ!!




…親父もビックリ安易なシャレな選択です。。笑












他にもこの季節に人気のアイテムCPOジャケット!!

こちらも定番ながら綺麗な赤のチェックですね!!











可愛いチェックのパンツや










マフラーなどなど!!







チェックアイテムはコーディネートの色がおとなしくなっていくこれからの季節にアクセントとしても役立つのでオススメです!!


気になる方はぜひぜひ見にいらしてくださいねー!!







それでは明日はオーナー山本さんとホウライさん、ナツメちゃんでお待ちしておりますー!!