半額セール続行中です!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。





こんばんは!ナツメです!!





一昨日から始まりました、マック川崎さんに憧れてのちぇっく、わん、つー♪(´ε ` )企画。




(詳細は昨日のマイちゃんのブログ、おとといの堂ちゃんブログをご覧ください😉)








今日も第二弾でインスタにあげました😉✌




一人だけフグみたいに写っているのですが、これが結構気に入っています😉💕






明日全貌が公開されるのでお楽しみに〜〜(*^o^*)





今日もハバダは大好評の半額セールでした😉!!




雨ですが、色々な方がきてくれて嬉しかったです(*^o^*)





大好評の半額セール!!







店内の商品がほぼ半額!!!







対象外はウエディングドレスとランプとレジのみ!!





腕時計のみ20〜30パーセントオフ!!





本当にそれ以外は半額なのです。。
すごすぎるセール。





明日も半額セールです!!!
ぜひ遊びに来てくださいね💕





山本さん、どうちゃん、ナツメでお待ちしております💕