ちぇっく、わん、つー♪(´ε ` )の全貌&SALE続いてます!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




昨日の堂ちゃんのブログでもお話がありましたが、新しくInstagramで定期的にやっていくことが決定した企画「ちぇっく、わん、つー♪(´ε ` )」!!




私、写真がめちゃくちゃ苦手で...
撮られるのは勿論、自撮りとか最早論外で、ホンマにどうしていいかわからんすぎて、小学生以降の写真って実はほとんど手元になくて...




だけど、やっぱりこの仕事についてからは特になんですが、写真を撮ってもらうことやスタッフ写真をもっとSNSに載せて欲しいというお客様からのお声をたくさんいただいていて...




結構悩んで、頑張って定期的に載せるようにはこれでもしてきたんですが...



そんな時に出会ったのが「マック川崎さん」!!




マックさんは別に自分が好きで自撮りをアップし続けているわけではなく、心折れそうになってもある目的の為に頑張ってそれを毎日続けていて...




初めはこれ何やろーって思ってInstagramで見ていたのですが、いつの間にか今日は「ちぇっく、わん、つー♪(´ε ` )」見てないかもとか思うようになっていました(笑)




マックさんの人柄を含めて良い人なのを知っているだけに、いつの間にかこの「ちぇっく、わん、つー♪(´ε ` )」がお気に入りになっていました!





ということで、写真が苦手な私も克服の為「ちぇっく、わん、つー♪(´ε ` )」をハバダのみんなでマックさんにお願いして始めさせてもらうことにしたんです^ ^




微妙な表情の変化にもぜひ注目してみて下さい(笑)



ちなみに昨日の黒白dayの全貌はこんな感じ!!




明日はまたこの3人なので何にしようかなー。「ちぇっく、わん、つー♪(´ε ` )」もあるかも??




ぜひぜひ元祖のマック川崎さんはもちろん、ハバダでやらせてもらう「ちぇっく、わん、つー♪(´ε ` )」お楽しみに〜♡




そして今日もほとんど店内商品半額SALEは続いております!!




お買い得なのでぜひぜひ遊びにきて下さい♩




かわいい商品またまた追加しましたので^ ^




本日も21時まで元気に営業しております!!