大体半額SALE 大盛況!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!ドウモトです!!



本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!


さて、昨日のナツメちゃんのブログでも書いていましたが昨日はマイちゃん、ナツメちゃん、ドウモトの3人デーだったのでまたまた服のテーマをちょっと決めて出勤しておりました!!






全貌はこんな感じ!!




赤、青、白のトリコロールの中から各々好きな配色で夏らしく!!




こう見るとやっぱり派手な集団ですねー!笑





さてさて、引き続きハバダはお洋服や雑貨がほぼ全品ついている価格からの50%OFFとなり、ヴィンテージ腕時計は20〜30%OFFとなります!


店頭にある商品では、ウェディングドレスとランプがセール対象外となりますが、それ以外の売り物は全てSALE対象となります!!





それでは明日はオーナー山本さんとホーライさん、マイちゃんの3人でお待ちしております!!