SALE 5日目終了!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!







こんばんは!!ドウモトです!!



本日はSALE5日目!!

たくさんのご来店ありがとうございました!!

今日は久しぶりのマイちゃんとナツメちゃん、ドウモトの3人デーということで色を合わせて白黒コーデで出勤しておりました!!



と言っても今回の写真は少しアップ目 笑


なぜアップかというと、ハバダのInstagramを見られている方は知ってるかと思いますが、

「ちぇっく、わん、つー♪(´ε ` )」

をしたいというマイちゃんの願いから。笑



話すと長くなるのですが、

簡単に言うと、僕のバンドのメンバーでもありお店にもよく来てくださる方がInstagramに毎日「ちぇっく、わん、つー♪(´ε ` )」の言葉と共にドアップの自撮り写真をのせるという事をしていて、、

それが面白くマイちゃんのお気に入りということもありハバダでもしようとなったわけです 笑


なんのこっちゃ?と思う方はInstagramで「#マック川崎 」をぜひ見てみて下さい 笑




ということで今日はドアップの写真ですがみんなの白黒コーデの全貌はまた後日!




さてさて、引き続きハバダはお洋服や雑貨がほぼ全品ついている価格からの50%OFFとなり、ヴィンテージ腕時計は20〜30%OFFとなります!


店頭にある商品では、ウェディングドレスとランプがセール対象外となりますが、それ以外の売り物は全てSALE対象となります!!





それでは明日はホーライさんとマイちゃん、ドウモトの3人でお待ちしております!!