SALE今日もやってまーす!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




最近、マイホーム購入の為の引っ越し準備?などに追われています。




やることいっぱい(>_<)忙しい、、、




今日も朝から銀行に行ってきました。私はホントは必要ないけど、せっかくだし一応一緒に旦那さんと...。




そんなこんなでバタバタする予定だったので、我が家は昨日、選挙前投票をしに区役所へ◎




家に届いていた紙を凡ミスで忘れてしまいましたが、無事投票できました。




よかったよかった(>_<)




そんなこんなで本日もハバダッシェリー出勤がんばりまーす!




今日もハバダッシェリーはSUMMER SALE中!!




店内ほとんど半額!!




時計は20〜30パーセントオフ!!




対象外はウェディングドレスとレジとランプのみ!!




セール商品はついている値段からのお値引きとなります!!




ぜひぜひお立ちより下さい♩




今日は山本さん、ホウライさん、マイでお待ちしております!!





今日の写真は山本さん&ホウライさんです♡